無職の末路

やりたいこと選んだら無職になってた奴の末路をお送り致します。現在僕は無職の為、シェアハウスや人の家に泊まったりして生活しています。「知らないこと、出来なかったことを、知る、出来る」にする。まあ、未知なることに興味がある感じっすね。

無職の末路はアフリカチケット

f:id:vb618613261f3p164:20180116232621j:image

 

僕は無職です。

気付いたら無職でした。

したくないこと、要らないモノを

捨てていったら身ぐるみ剥がされ

「無職」になっていたんです。

 

無職とは素っ裸の状態です。

重りでしか無かった鎧を脱ぎ、

武器は持たないけど凄く身軽な状態。

しかしそのままでは倒せる障害に

限界があり、これ以上面白くなりません。

 

現在東京に宿無しで出てきてから

3ヶ月経ち、

ようやく自分に合う自転車に

作り直せた気がします。

生来誰もが違う形の自転車(個性)を持ち、

自分に合う自転車で走りたいはずです。

 

色んな人に会い、話し、

自由に生きることで、

素っ裸ではありながらも

自分に合う自転車に乗れています。

だからあとは「武器」だけです。

「武器」を持つためになんかします。

 

3月アフリカ行きます。

 

アフリカ行けばなんかあるでしょ?

みたいなノリでアフリカ行きます。

 

僕にとってアフリカへ行くことは

プロブロガーを目指すのと同じ感覚です。

やれば武器が手に入る。

武器が手に入れば次のステージに行ける。

 

実は今までもアフリカに行くと

公言していたり、

2月に無一文でオーストラリア行く

とか言っていたりもしました。

(オーストラリアの件は随分前)

 

行く行く詐欺疑惑でてますね。

行くんで冷たい目でもいいので

チラ見しといてください(強制)

 

因みにアフリカ行くのに掛かる片道コストは

6万程ですってー。へー!^^

 

 

以上、無職の末路。

 

 

 

 

 

Twitterで募集したら案外質問が来てました。

 

f:id:vb618613261f3p164:20180117113011j:image

そんな固いこと考えないなあ。

 

 

f:id:vb618613261f3p164:20180117112523j:image

その通りす。あざす。

 

 

f:id:vb618613261f3p164:20180117112643j:image

暴飲暴食せず健康的な食生活を心がければ良いのでは無いでしょうか。

 

 

f:id:vb618613261f3p164:20180117112757j:image

先天的なもんだからなぁ。

 

 

f:id:vb618613261f3p164:20180117112827j:image

ピックアップする必要無い質問だな。

 

 

f:id:vb618613261f3p164:20180117112923j:image

良く知ってますね。身内かな?

 

 

質問あれば→

 

 

 

 

 

近況。

昨日からホームレス「homeless」に

なりました。無職兼homelessです。

3ヶ月世話になったプロ奢ラレヤー

中島さんの東京宅の契約が終了です。

 

そんなわけで泊まるとこ常時募集中です。

19日までは知り合いのシェアハウスに入れるので、それ以降空いてるとこあったら是非!是非!

 

13日にあったプロブロガー「あんちゃ」さんのイベント。

f:id:vb618613261f3p164:20180117114432j:imagef:id:vb618613261f3p164:20180117114439j:image

 

 

 

 

19日に横浜のイプシロン(BAR)で

イベント開きます。

 

19時〜「好きな事で価値を作る」を考える会議

 

フラットな感じです。全然足りないので来て下さい!誰か…!(個別に誘いまくろうかな)